新しいスマホがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

新しいスマホをポチりました・・・

先日ポチったGoogleの純正スマホであるPixel 6aですが無事届きました!注文してから4日での到着です。本体の他にpovoで使える30日データ3GB分とGoogleストアで使える15%OFFになるプロモーションコードとGoogle Play1500円分のギフトカードがついてきました。

本体をポチった時にAmazonでケースとガラスフィルムも買いました。ケースはSpigenでガラスフィルムは旭硝子の素材を使っていると書いてあるけど中華製だし怪しいですw

本体の付属品はケーブルとsimカード取り出しツールとデータ移行の際に使うクイックスイッチアダプターです。

今日はこれから今使っているiPhone SE2からデータの移行をし使い勝手を確認します。

Pixel 6aで問題ないと判断したらiPhone SE2をどうするか考えようかな。手元に残すか売却するか。

最初は予備として手元に残そうと思っていましたが最近では落として画面を割ることもないしPixel 6aを買った際に1年間有効の1万円分のストアクレジットを貰ったので、もし1年以内にPixel 6aが壊れたとしても1万円引きで買うことができるので予備を置いておく必要はないと考えています。

今のところはiPhone SE2は売却する方向になりそうです。いくらで買ってもらえるかな?

今日はデータの移行と設定を頑張ります。1日潰れるだろうな~

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

AndroidPixel 6a
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント