iPhone SE2を買取依頼した

スポンサーリンク

3月に買ったPixel 6aを使い始めて2週間以上が経ちました。

何かあったときのために手元に置いてあったiPhone SE2ですが、特に問題はなさそうなので買取依頼をしました。

最初はPixel 6aを買う際に下取りに出そうと考えていたのですが、下取り価格が微妙だったので下取りなしで買いました。ちなみに下取り価格は・・・

11,000円でした。Pixel 6aの本体価格が42,980円だったので下取り分を差し引くと31,980円でPixel 6aを手に入れることができるのでいいかなとも思いましたが、ちょっと調べただけでも11,000円以上で買い取りしてくれる業者が多くあったので下取りをせずに別途買い取りをしてもらうことにしました。壊れていなければ状態に関係なく下取り価格が11,000円なのが気に入らなかったです。私のiPhoneはガラスフィルムとケースで武装していたので無傷でした。

午前中にヤマトがスマホの引き取りに来るので2~3日中には査定結果が出るでしょう。

極端に安くなければ買い取ってもらいます。バッテリーは多少ヘタっていますが傷はないので15,000円くらいにはなるかな。

買い取り結果については後日ブログに書こうと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Apple
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント