TOKAIホールディングスからTLC WAONカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク


TOKAIホールディングスの株主優待の1つである、格安スマホのLIBMOの割引を申請したときに、TLC WAONカードが欲しければあげますよ~ってことで頂きました。

株主優待かといえばそう訳ではなく、誰でも無料でもらえるものだったりしますw詳しくはこちらを参照してください。

TLC WAONカードって静岡県の人しか知らないカードだったりするのかなぁ。

ただTLCポイントに関して言えば、そのまま使うこともできますが、他の電子マネーに交換が可能なのはいいかもしれません。TLCポイントの交換に関しては、こちらを参照してください。

ドットマネーを経由しますが、Amazonギフト券に交換できるのはポイントが高いですね。

TLC WAONカードがどうのこうのより、株主優待が継続することを切に願います。

なお、TOKAIホールディングスは、「JPX日経インデックス400」の構成銘柄に選定されました。業績好調だし、当面は鬼ホールドでいきたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント