Bリーグチャンピオンシップファイナルは千葉vs琉球に決定

スポンサーリンク

Bリーグのセミファイナルが土日で行われ、千葉と琉球が勝ち上がりファイナルで戦うことになりました。

千葉は東京相手に圧倒的な強さでの2連勝でファイナル進出しました。特に第2戦は31点差での圧勝でした。

琉球は横浜相手は多少苦戦しましたがこちらも2連勝で2年連続のファイナル進出を果たしました。

千葉は東京相手に苦戦するかもと思いましたが、東京のスタメンレベルの選手が3人も故障のため試合に出られませんでした。東京はベストメンバーで戦ってやっと千葉と対等に戦えるレベルなのに主力の3人が欠場では千葉に敵うわけがありませんでした。2戦とも千葉の圧勝でした。

琉球は第1戦は16点差の完勝でしたが第2戦は途中リードされながら最後は勝ちきって2連勝となりました。

琉球が2連勝でファイナル進出は予想していましたが千葉が圧勝でのファイナル進出までは予想できませんでした。

一昨日のブログで琉球が優勢と書きましたが、千葉が予想以上の強さを見せたことでどちらがファイナルを制するのか分からなくなりました。

セミファイナルの試合を見た限りでは千葉が優勝しそうな気がしますが、実際に戦ってみなくては分かりません。

9月29日から始まった2022-2023シーズンも残すところは今週末のみとなりました。

個人的にはWINNERを買っている兼ね合いもあり琉球に勝ってほしいですが、好勝負必至ことは間違いないです。

今から今週末が楽しみです。

なお私はWINNERで琉球を買っていますが、職場の同僚は千葉を買っています。

負けてられないw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Bリーグ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント