ビックカメラから株主優待券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

 

ビックカメラから株主優待券が届きました。
毎年5月と11月に届きます。

株主優待の内容

私は100株保有ということで2,000円分のお買い物優待券です。
100株保有ですと2月末株主には2,000円分で8月末株主に対しては1,000円分になりますが、8月末株主に対しては保有期間に応じて追加でいただけます。
1年以上保有で1,000円分で2年以上だと2,000円分です。
私は2年以上保有しているので年間で5,000円分いただいています。

お買い物優待券の使い方

過去もそうでしたが今回もらったお買い物優待券は11月に届く分と一緒に使います。
今回届いたお買い物優待券の期限は11月末なので、今回の分と11月に届く分が一緒に使うことができるのです。

11月に届くお買い物優待券は20日過ぎに届くので、1週間くらいの間に注文する必要があります。
あらかじめ買う商品を決めておいたほうがいいでしょう。

注意すべき点としては、店頭でお買い物優待券を使う時はそのまま使えますが、webで注文する場合にはサイト内でお買い物優待券を使うことができないので、普通に注文してからキャッシュバックすることになります。
キャッシュバックするにしても書類の発送のために書留の費用がかかるし手間なので改善してほしいですね。
ポイント付与にすれば株主もビックカメラの中の人も今より手間は減ると思うのですが。

過去に注文した商品

過去に注文した商品は以下のとおりです。
家電はほとんどなく日用品が目立ちますね。

2020年

2021年

2022年

クリックお願いいたします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント