Yahoo!プレミアム解約

スポンサーリンク

今日のブログを書く前にYahoo!プレミアムを解約しました。
加入している目的がなくなったからです。

Bリーグ視聴のためにYahoo!プレミアムに加入

Yahoo!プレミアムにはBリーグ視聴のために加入していましたが、Bリーグのチャンピオンシップが終了して今季のBリーグが終了したため解約した次第です。

以前は通年で加入していた

以前はベースボールLIVEとBリーグが目的で通年でYahoo!プレミアムに加入していましたが、ベースボールLIVEの視聴特典が終了したためBリーグ開催期間以外はYahoo!プレミアムに加入している必要がなくなりました。

【悲報】Yahoo!プレミアムの特典だった「ベースボールLIVE」が終了・・・(2022.12.02)

Bリーグのシーズンは概ね10月~5月までなので、シーズン中だけYahoo!プレミアムに加入すればいいわけです。

Yahoo!プレミアムには様々な特典がありますが・・・

Yahoo!プレミアムには様々な特典があります。詳細はこちらから。

特典を利用しまくれば月額である508円以上の価値があるかもしれませんが、私はほぼBリーグ視聴以外に特典を利用していません。
雑誌の読み放題にしても種類が少なすぎるし。

最後に

Bリーグの試合を1ヶ月508円で視聴することができるのは素晴らしいことなので今後も続けてほしいです。
2023-24シーズンが開幕するタイミングでYahoo!プレミアムに再度加入します。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント