Google Play ギフトカードのチャージ

スポンサーリンク

新しいスマホがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2023.03.28)

3月にGoogleストアでPixel 6aを買いましたが、その時に本体の他におまけとしてpovoで使える30日データ3GB分とGoogleストアで使える15%OFFになるプロモーションコードとGoogle Play1500円分のギフトカードがついてきました。

ただで貰ったおまけはどうしようか?

povoで使える30日データ3GB分

今のところは有効期限が未定なので、povoの新規契約が必要なので後日必要になったら使うことにします。

Googleストアで使える15%OFFになるプロモーションコード

有効期限が2023年12月31日までとなっています。
これとは別に有効期限が2024年4月1日10,000円分のストアクレジットがあります。
プロモーションコードとストアクレジットを併用してアクセサリを買うことになりそうです。

Google Play1500円分のギフトカード

有効期限はないようですがいつまでも手元においていても仕方がないのでチャージすることに。
Playストアからチャージしました。

最後に

有料アプリを買うのはNova Launcher Prime以来です。
ちょっと調べてこれはというアプリがあったら買ってみようと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

AndroidPixel 6a
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント