WINNER的中しました!

スポンサーリンク

WINNERというスポーツくじを買ってみたよ

去年の10月にBリーグの年間チャンピオンを予想するWINNERを買いましたが、私が買っていた琉球が優勝したので見事に的中しました。

1口でも的中に違いありません

自信はありましたが1チームに1口と決めていたので買ったのは琉球に1口でした。

オッズは最後に掲載しますが1番人気だったこともあり2.5倍でした。
つまり200円買って2.5倍なので払戻金は500円です。

チャンピオンシップ前は千葉が優勝すると思っていましたが・・・

チャンピオンシップ(以下CS)が始まる時はレギュラーシーズン(以下RS)での圧倒的な強さが際立った千葉が優勝すると思いました。
しかし千葉は広島とのベスト4をかけた戦いで2勝1敗と苦戦を強いられました。準決勝の東京戦は圧倒しましたが。

対する琉球はストレートで決勝に進出しました。

決勝は競った好勝負になりましたが、琉球が2連勝して優勝でした。
特に初戦は再延長までいきました。

後で知ったことですが、RSを最高勝率で勝ち上がったチームは意外に優勝できないらしいです。

CS決勝は人気上位チーム同士の戦いでした

最後にオッズの画像を貼りますが、決勝を戦った2チームは琉球が1番人気で千葉が3番人気でした。
一桁人気のチームは6チームありましたが、宇都宮以外はCSに進出しています。
オッズ33.3倍の横浜がCSでベスト4に進出したのは素晴らしいです

2022-2023シーズンが完全に終了したので、今まで以上に契約関係の発表が増えてくるでしょう。
各チームが来季に向けてどうチームを作っていくのか今から楽しみです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

 

Bリーグ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント