ロケバスの運転手になろうぜ!

スポンサーリンク

新川優愛が結婚会見 お相手は9歳年上ロケバス運転手 交際前に既婚か確認「このご時世なので」

一般男性との結婚を発表していた女優・新川優愛(25)が11日、都内で会見を行い、自身のゴールインについてあらためて生報告した。

この女優さんのことは報道されるまで知りませんでしたが、馴れ初めを知ったらちょっと応援したくなった気がするなぁ。

お相手は9歳年上で、ロケバスの運転手。新川が10代の時から仕事現場で顔を合わせていたとし、当時から「素敵な方だなと思っていた」という。

以前から面識はあったようで、片想いだったのでしょう。女優さんがロケバスの運転手を好きになるというのも聞いたことがないし、運転手へのアピールの仕方が面白かったです。

新川優愛 結婚相手はロケバスドライバー…「忘れ物しちゃった」と話すきっかけ作る

忘れ物をしていないのに「忘れ物をしちゃったんです~」とバスに戻り、話す口実を作り出したという。

ロケバスの運転手になれば、こんな風に女優さんから声をかけてもらえるのですか???

よしっ、ロケバスの運転手になるぞw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント