恋は人を狂わせる

スポンサーリンク

恋をすると周りが見えなくなるからなのか、他人に見られたら恥ずかしくなるような文章を書いたりしますよね。
最近だと有名女優が話題になっていますが過去には元プロ野球監督もかなりキモいメールを書いて晒された件がありました。
恋は人を簡単に狂わせることができます。

有名女優の場合

出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて
くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、
いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、対峙してくれて、、
本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。
心からのありがとう

昨日ツイートしましたが、「きもちくしてくれて」は今年の実質的な流行語大賞でしょうねw


「あう」を「逢う」「会う」「合う」と使い分けているのが考えているなぁと思いました。
あと繰り返しが多いですね。愛の深さを表現しているのかな?
気になるのはこの恋文をみた19歳の息子ですかね。

元プロ野球監督の場合

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
奈々!俺にもチュッは?(笑)
まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

ただただキモいメールですね。これには真偽不明ですが後日談があります。

元監督の関大野球部の息子が朝起きて父親に向かって「愛しいパパ、おはよー、チュッ(笑)」と言ってブン殴られたらしいw

最後に

今はスクショで簡単に保存できてしまうので、晒されたら恥ずかしくなるようなメールは書かない方がいいです。念のために。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント