過度な期待はしないでプライムデーを待つ

スポンサーリンク

Amazonのプライムデーが7月11日~12日に開催されることが発表されました。
私もそうですが正式発表を待っていた人も多いでしょう。

去年のプライムデーで何を買ったのか?

ちょっと気になったので去年のプライムデーで何を買ったのか検索しました。
低周波治療器、本、尿とりパッド、扇風機、ミキサーで合計15,000円弱でした。
尿とりパッドは値付けを間違ったと思えるのな格安な値段で買った記憶があります。
扇風機やミキサーは頼まれて買ったものでした。

今年のプライムデーにむけて購入予定商品のリストアップ中

まだ先ではありますが買う物に関してはリストアップを始めています。
プライムデーは1万円以上の買い物でポイント還元率が7%(プライム会員3%+アプリでの購入0.5%+Amazon Mastercard4%)となるので、買い忘れをなくす必要があるためです。
HDDの調子が悪いからこの際2TBのSSDを買おうと思ったのですが最適化したら調子がよくなったので検討中です。
普段使いの日用品はまとめて買っておきたいところです。

楽しみだけで過度な期待はしないほうがいいでしょう

楽しみなプライムデーですが過度な期待をするとがっかりということになるのでちょっと期待している程度にしておいた方がいいでしょう。
あとよくあることですがプライムデー直前に商品価格を高くしてプライムデーで割引しましたみたいなことも考えられるので、適正価格を把握しておいたほうがいいですね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント