Yahoo!プレミアム会員特典の改悪(´・ω・`)

スポンサーリンク

私にとって最悪レベルのYahoo!プレミアム改悪が発表されました。

「バスケットLIVE」提供終了

バスケットLIVEの提供を終了するとのことです。

Yahoo!プレミアム会員特典「バスケットLIVE」提供終了のお知らせ

誠に勝手ながら、 2023年9月中旬をもちまして、Yahoo!プレミアム会員特典としての「バスケットLIVE」の提供を終了します。

毎月508円のYahoo!プレミアム会費でBリーグの全試合を見ることができるというあり得ないレベルのサービスでしたので提供終了は残念です。
Bリーグの人気が出てくればサービスが終了するとは思っていましたが、予想より早いサービス終了でした。

今後のBリーグ視聴はどうするか?

そこで困るのが来季のBリーグをどうするかです。
まずはバスケットLIVEに加入することです。料金次第ですかね。
去年で終了したパ・リーグTVが今季は550円で来季から660円になります。
パ・リーグTVの料金が目安になるのかな。
あとはバスケットLIVE for Prime Videoに加入することです。
Amazonプライムに加入している人だったら毎月300円でBリーグのB1の試合のみを視聴することができます。
B1だけでいいと思えばバスケットLIVE for Prime Videoでいい気がします。

楽天に負けじとYahoo!もサービス改悪に突き進む

サービス改悪といえば楽天のお家芸でしたがYahoo!も負けていませんね。
PayPayも改悪の連続だし。
最終的にたどりつくのはAmazonってことでいいのかな?

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Bリーグ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント