オリックスの株主優待案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので申し込んだ

スポンサーリンク

オリックスの株主優待が届きました。
一昨年までは親に決めてもらっていましたが去年は私が欲しかったオオサンショウウオのぬいぐるみを貰いました。

今年は親に選んでもらいました

株主優待が掲載されているカタログを親に渡して選んでもらいました。
選んだのは牛タン詰合せです。

父親が食べたいと言っていたのでこれでいいかなと。
スマホから申し込みました。届くのが楽しみです。
ちなみにいくつかの商品がAmazonで売られていてAmazonでの販売価格が6,000円前後だったので、Aコースはこれくらいの価格設定をしているのかなぁと思いました。

株主優待はあと1回で終了

今年の株主優待は下記リンク先より確認することができます。PDFなので注意してください。
Aコースはこちら
Bコースはこちら
ちなみに私はAコースです。

すでにご存じの方も多くいるかと思いますが、オリックスの株主優待は2024年3月末で廃止することが決定します。
株主優待制度の廃止に関するお知らせ(PDF)
わたしはどちらかというと株主優待より配当目的で株式を保有しているので、株主優待の廃止により配当が増えるのなら大歓迎です。
株主優待で株価を維持しているような企業ではないので、株主優待の廃止が株価に悪影響を及ぼすということはあまりないでしょう。

余談ですが上記のオオサンショウウオの画像を探している時にオオサンショウウオ一緒にマゼランペンギンのぬいぐるみも送られてきていたらしいのですが行方不明ですw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント