母親がコロナ感染

スポンサーリンク

母親がコロナに罹りました。
タイトルの特例2023はプロ野球選手がコロナに感染した時に出されるもので、
シーメンスの検査キットがあったので検査したところ陽性反応が出ました。
2日前に妹が遊びに来ていて感染したようです。

昨日の夕方くらいから熱が出だして妹に連絡したら家族全員コロナ陽性と言われたので検査キットで検査して陽性反応が出ました。
その後夜間外来に電話し症状の説明をしたら解熱剤を飲んで様子見てと言われたので、私の持っていた解熱剤を飲ませて隔離しました。

父親は入院中なのでコロナからは逃げ切れたと思われます。症状は出ていません。

私は今のところ症状は出ていませんが高齢の母親が心配なので仕事を1日休みました。
3連休→仕事→3連休のシフトで仕事の日を休んだので7連休を取ることができました。

母親が早く回復することと私自身がコロナに感染しないことを祈りたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント