あと2ヶ月だけど間に合うの?

スポンサーリンク

私はSBI証券を利用していますが、唯一の不満がスマホで外国株式の売買ができないことです。

去年の8月時点で、2020年度内にリリースできるよう鋭意開発中とのことでした。

米国株式取引のスマートフォンアプリ対応に関して(8/7更新)

いつもSBI証券の米国株式取引をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客さまから多くのリクエストをいただいております、米国株式取引のスマートフォンアプリ対応につきましては、
2020年度内を目途に提供できるよう鋭意開発中です。続報は、当コンテンツにてお知らせいたします。
いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

2020年度内ということなので、3月末までには使えるようになるということですが、全くもって音沙汰がありません。

本当に3月末までに間に合うの?

頻繁に取引をするわけではないですが、webサイトで取引をするのはあまり使い勝手がよくないです。

使い勝手の良いアプリがあれば取引量が増えるから結局はSBI証券が手数料を稼げるようになると思うのです。

将来的には国内株も外国株も1つのアプリで取引できるようにしてほしいです。

DMM株のアプリは1つのアプリで国内外の株取引ができるっぽいので、SBI証券の株アプリもそこを目指してほしいです。

無理ならDMM株と業務提携or買収し、DMM株のアプリを使えるようにしてくれてもいいかな。

取り急ぎ2020年度内に利用開始できるかくらいは教えてほしいいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント