日本取引所グループからクオカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

日本取引所グループ(以後JPX)から株主優待のクオカード4,000円分が届きました。

クオカードは保有年数に応じて貰える金額が変わってきます。

継続保有期間 優待内容
1年未満 クオカード 1,000円
1年以上2年未満 クオカード 2,000円
2年以上3年未満 クオカード 3,000円
3年以上 クオカード 4,000円

私は4,000円分なので一番多く貰えています。

クオカードはJPXに何ら関係のないものなのでいずれは優待廃止になると思いますが、それまではありがたく頂くことにします。

もう少しするとみずほリースからもクオカード4,000円分が届くので、8,000円分のクオカードを手にすることができます。

ある程度まとまった金額になるので金券ショップで売ってもいいかなと思いましたが、マツキヨで豪遊することにします。

クオカード利用可能な店舗は結構ありますが実は一部店舗のみだったりするので、私の生活圏内で利用できる店舗はコンビニかマツキヨしかありません。

マツキヨは決して商品の値段が安いというわけではありませんが、それでもウエルシアと比べれば安いです。

現金を減らさないためにもクオカードをうまく使って賢く買い物をしようと思います、なんて書いておきながらクオカードだと現金では買わないようなものまで買ってしまうんだよなぁ・・・気をつけなければ。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント