Amazon Mastercardキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

Amazonのブラックフライデーセール中に申し込んだAmazon Mastercardが届きました。

カードは2種類あって申し込み時にプライム会員であるかによって送られてくるカードが異なります。

私は申し込み時にプライム会員(30日無料体験w)だったので、上記画像の右側のカードが送られてきました。

そういえばAmazon Mastercardは申し込み時に希望すると即時審査サービスですぐにAmazonで利用することができるのですが、私は即時審査は落ちてしまいました。

申し込む時は別にカードが作れなくてもいいかなと思い、収入等を全く盛りませんでした。むしろ過少申告気味です。当たり前ですが低属性だと即時審査は難しいですねw

ダメ元で申し込んだわけですが、何とかカードが発行されてホッとしています。

ちなみに申し込んだ時の入会特典の5,000ポイントですが、入会前のポイントは

でしたが、

5,000ポイント貰えました!

Amazon Mastercardはあくまでポイントゲットのために申し込んだに過ぎませんでしたが、メインで使っているカードにいろいろ動きがあったのでAmazon Mastercardをメインで使うかもしれません。この件に関しては後日ブログに書こうと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント