今月も資産がかなり減っているんだろうな・・・

スポンサーリンク

ウクライナ情勢やFRBの利上げなどで株価が大きく下げています。

従って私の資産も大きく減っていることが予想されます。

先月は50万以上資産を減らしましたが、今月はそれ以上に減るのは確実でしょう。

総資産が前月比で100万円以上減ることを覚悟しています。

大きく株価が下げている今こそ買いに向かえば後々大きく資産を増やすことになると思っているのですが、銘柄研究をしていないため何を買えばいいのか分からずじまいです。

何も考えていないのならS&P500に連動している1655を買えばいいのかなぁと思っています。

24日午前の時点で年初来で13%ちょっと下げていますが、まだ買うには早いのかな?

なお資産に関して現存するデータは2016年1月以降になりますが、1ヶ月で最も資産が減ったのは約2年前の2020年3月で

マイナス1,947,809円

です。下記ブログ記事を参照してください。

資産状況(2020.03)

1ヶ月で200万円近く年初来で約380万円資産を減らしているのに、あまり悲壮感がないですね。4月から仕事が決まっていたからかな。

2月の月末資産は28日に集計しますが、2年前より下げ幅が大きくなければ悲観的にはならないでしょう。

28日の午後が楽しみですw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

資産運用
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント