TOKAI HD 株主優待案内到着・申込み

スポンサーリンク

TOKAI HDから株主優待の案内が届きました。

種類は結構ありますが選ぶのは毎回同じで、Eコースの格安スマホLIBMOの割引です。私は300株保有なので、6ヶ月間毎月850円割り引かれます。株主優待は同内容年2回あるので、利用料は1年間毎月850円割り引かれることになります。

私は音声通話付き3GBで980円を利用しているので、株主優待で850円引かれると月の利用料は980-850=130円になっています。自宅や職場ではwifiを使っているので月3GBあれば間に合います。

LIBMOと株主優待がなくならない限りはTOKAI HD株は保有し続けます。

ちなみに株主優待はネットで申込可能なので、先ほど申込みを完了させました。

あと株主優待の案内とアンケートのお願いが同封されていたので、ついでに回答しておきました。

抽選でQOUカードPay500円分、あるいは希望者にTOKAIグループの会員サービスであるTLCポイントを1,000ポイントもらえます。TLCポイントはドットマネー経由でAmazonポイントに交換可能です。当然TLCポイント希望です。

TOKAI HDの株主優待は結構大盤振る舞いなので廃止になる可能性がありますが、できる限りは続けてほしいものです。

配当を考慮すれば株主優待を利用することにより、実質無料でLIBMOを利用できているので。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント