ごめんなさいごめんなさい

スポンサーリンク

村上宗隆劇的打に「村神様!」の大合唱 SNSで感涙の手の平返し「今までごめんなさい」

野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は20日(日本時間21日)、米マイアミのローンデポ・パークで準決勝が行われ、日本はメキシコに6-5でサヨナラ勝ちした。連覇した2009年第2回大会以来、14年ぶりの決勝進出。最後は不振の村上宗隆がサヨナラ2点適時打を放った。ネット上では「村神様復活!!!」「感動で涙止まらん 村上交代って言ってごめんなさい」と感涙した様子のコメントが相次いだ。

WBCは日本がメキシコを破り決勝進出を決めました。

メキシコのピッチャーがよかったので4回に3ランを打たれた時に負けるだろうと思い外出の準備を始めました。

そして7回に追いついたと思ったら8回に突き放された時点で負けを確信して出かけてしまいました。まぁパチスロ打っていたのですがw

しばらくしてパチンコ屋の騒音でも聞こえるような大きな歓声があったので結果を確認しようとしたらサーバーがパンクしてアクセスできません。

しゃーないのでツイッターを立ち上げて誰か呟いているだろうと思ったら、サヨナラ勝ちして喜んでいました。


村上がサヨナラ打を打つとは思いませんでした。昨日の村上の打席は三振→三振→三振→サードフライ不調もいいところだったので、まさか打つとは思ってもいませんでした。4回裏2アウト1・3塁のチャンスで三振していたので全く期待していませんでした。

本当に打たなければならない時に打つのだから凄いです。去年の3冠王なのだから信じるべきだったでしょうけど、4打席までの内容を見てダメだと思っていました。

村神様にはお詫びしたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

決勝は村神様と心中します。

薬が切れるのでクリニックに行かなければならないけど、今日のところはWBCを最優先ですw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぉん より:

    ワールドカップでもそうだったが、選手や監督をぼろくそいってて、なぜかそいつらが活躍するのな
    それでぼろくそ言ってたやつが軒並み謝ってんだよw笑える