歯科衛生士に褒められちゃったw

スポンサーリンク

去年数年ぶりに歯科に通院し治療が終わったあとも定期的にメンテナンスに通院していて、先日3ヶ月ぶりにメンテナンスに行ってきました。
食後に歯間ブラシで歯の隙間を掃除しているので歯石はあまりないと思っていました。

結果は・・・

普段の努力のおかげですねw口頭でも褒めてもらいました。
ちょっと歯石取りをして色素が沈着していたので落としてもらいました。

今まで3ヶ月毎に歯のメンテナンスをしていましたが、もう少し間隔を開けてもよさそうなので次回からは4ヶ月毎にメンテナンスをお願いすることにしました。

歯石があまりないにも関わらず今回のメンテナンスが一番お金がかかったのはなぜかな???

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント