Fire TV Stickを買いました

スポンサーリンク

私は今までタブレットでBリーグの試合を見てきました。

バスケW杯を見た母親が比江島のことが気に入ったようで、比江島の試合が見たいか聞いたところ見たいと言ったので、リビングのテレビでBリーグの試合を見るためにFire TV Stickを買いました。
普段は4,980円するFire TV Stickでしたが、ブラックフライデーの先行セールで2,480円で販売されていたのでポチりました。

内容物は以下のとおりです。

テレビのHDMI端子に接続してwifiを始めとした設定を済ませました。
とりあえずバスケットLIVEのアプリだけインストールしました。

1番安いFire TV Stickなので画質はどうかなと思いましたが問題ないレベルでした。

リモコンの使い勝手は微妙ですね。母親が使いこなせるようになるかは疑問です。
とりあえずはバスケットLIVEのアプリを立ち上げてブレックスの試合を見ることができるようになるまでの操作方法を教えようと思います。

12/1までのブラックフライデーの期間はFire TV Stick各シリーズがかなり安く買うことができるのでおすすめです。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Bリーグ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント