ブレックスが開幕戦を制す!

スポンサーリンク

私が応援するブレックスが昨日の群馬との開幕戦に勝ちました。
シーズン開幕前に行われたプレシーズンマッチと天皇杯を5勝負けなしと好調だったので勝つかなと思ってはいましたが、昨シーズンの開幕戦は琉球相手に大敗だったのでホッとしています。ちなみに昨シーズンの開幕戦は・・・

ニュービルとエドワーズの2選手の入団により選手層が明らかに厚くなりました。
特にエドワーズは帰化枠の選手なのが大きいです。
この2選手は年俸高そうだけどブレックス頑張ったなw

今シーズンも新リーグの審査期間になりアリーナを除くと、(1)平均入場者数4000人以上 (2)売上高12億円が求められます。
先日2023年6月期決算が発表され、売上高は約18億円と過去最高になりました。
平均入場者数に関しては昨シーズンは4165人で基準は超えましたが今シーズンも4000人を超えるかは分かりません。
ということで開幕戦の入場者数が気になるところです。

開幕戦はブレックスアリーナより大きな会場での試合でしたが、5624人はホーム過去最高の入場者数とのことでした。
今日もチケットは売り切れているようなのでもしかしたら昨日の入場者数の記録を更新するかもしれません。

余談ですが、ホーキンソンや元A東京の田中など大型補強した渋谷が名古屋DDに負けました。
お金の使い方は難しい。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント