3月はちょっと楽しみですね

スポンサーリンク

3月になりました。
去年よりマシとはいえ花粉症でそれなりに苦しめられています。

3月は苦しみだけではなく楽しみもあります。

まずは車が納車されます。
今からスタッドレスタイヤを買おうとは思わないのでほぼ雪が降らないタイミングでの納車です。
3月中旬くらいの納車を考えています。

あと3月は日米とも配当が多くもらえる月です。
日本株の配当ではヤマハ発動機から初めて配当をもらえます。

Bリーグは後半戦に入りチャンピオンシップ進出に向けた戦いが続きます。
先月の天皇杯準決勝で敗れた千葉との試合があるので勝ってほしいですね。

3月は気温差がある時期なので体調を崩さないよう気をつけたいと思います。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント