支出(2021.01)

スポンサーリンク

まずは総支出から見ていきます。

株主優待券払いを差し引くことにより、総支出は6万円を切ることができました。
1月は100均のミニ鉄板を探すべく長距離ドライブを複数回したのでその分交通費が余計にかかっています。
110円の商品のために数千円使ったので反省すべきことでしょうけど、たまにはいいかなと。今は100均で猛烈に欲しい物はないですw

決済別に見ていきます。


住居費と生命保険料と理美容費は現金以外は無理ですが、それ以外の合計が5000円を切っているので悪くないと思います。


交通費に関しては前述の通りです。雑費の693円は今まで使っていたボディバッグが壊れたので新しいものを買った分です。


クオカードによる支払いもキャッシュレス決済に含まれています。あと国民健康保険料はPayPayで支払っています。


株主優待券払いは吉野家と丸亀製麺でそれぞれ300円分ずつでした。吉野家HDとトリドールHDの株主優待券は半年ごとに合わせて7000円分ずつ送られてくるので、計算上は毎月1000円ちょっとくらいずつ使うことができます。もう少し利用できます。

1月は比較的支出を抑えることができたと思います。引き続き2月も無駄な支出をしないように心がけたいですね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント