昔ファンだった歌手に暴力を奮った旦那が許せない!

スポンサーリンク

「日本マクドナルド」原田元社長 妻に暴行の疑いで逮捕

「日本マクドナルド」の原田元社長が、妻に暴力を振るったとして暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。捜査関係者によりますと、容疑を否認しているということです。

ここで出てくる妻というのは、谷村有美のことですね。

大学時代に彼女にドハマリしていました。当時郵便局で泊まりのバイトを一緒にしていた早稲田の学生もドハマリしていることが判明してからは、何度も彼とライブに行きました。

日本武道館や横浜アリーナなんかにも行ったなぁ。

あと記憶にあるのが、フラゲしなければCDの発売日って水曜日なのですが、アルバムの発売日に池袋の東武の開店と同時にダッシュでエスカレーターを7階まで駆け上がりCDショップでアルバムを手にとってレジに並んだら、後ろに並んだ人も同じアルバムを手にしていたことかなwどうでもいいことですが、25年位経っても記憶にあります。

そして気づいたらあまり聴かなくなっていましたが、当時マックの社長と結婚したと知ったときは少し驚きましたね。

結婚したのが2002年とのことで、結婚して20年近く経つというのに奥さんに手を出すのですね。

本当にどうしようもないクズです。

警察に通報するくらいなので、おそらくは手を出したのは昨日今日のことではなく以前から手を出していたのではと思いますね。

また経営者としていくつもの会社で社長を歴任してきたようですが、だからといって優秀かといえばそういうわけではなく、マックはボロボロになってしまい今の状態に戻すのにかなり時間がかかりました。カサノバさんは相当苦労したことでしょう。

自称プロ経営者ってことになるのですが、どれほどの実績があるのか分かりませんが、経歴を見る限りでは人を惹き付ける何かを持っているのは間違いないと思います。

そういえば谷村有美って昔はクリスタルボイスって言われていました。当時はなんじゃそれって思っていましたがw

好きな曲を1曲紹介しようと思いましたが、好きな曲が多すぎて1曲に絞れなかったので、個人的に好きな曲を紹介しておきます。

全くの余談ですが、上記に出てきた早稲田の学生は当時から熱狂的な競馬ファンでしたが、今では競馬関係で飯を喰っているようで、Yahoo!でたまに彼が書いた記事を見かけることがあります。

好きなことを仕事にすることに関しては人それぞれ考えがあると思いますが、やりたかったことをやれているのは羨ましいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

音楽
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. deds より:

    金目当てで結婚してもろくなことはないってことだな

    • コロン より:

      dedsさん

      金目当てなんて言わないでくださいよw
      軽くショック受けているんですからw

      でも歌手活動を控えるようになったタイミングでの結婚だから、金目当てって言われると否定するかもしれませんが、実際のところはどうだったのでしょう・・・

      DV、ダメ、ゼッタイ