エレコムから株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

エレコムから株主優待が到着しました。

1000円分のクオカードと2000円分の自社製品です。

自社製品は選べるようになっていて、対象の商品はこちらになります。

対象の商品の中で特に欲しい商品はなかったので、適当に選んでみました。商品の説明はこちら

ペットボトルを収納できるランニングウエストポーチです。Amazonだと3000円弱で販売しています。

公園とかでランニングをしている人でもペットボトルを手で持ちながら走っている人がいるのを見て、ポーチに収納できたほうがいいかと思いました。

このポーチが届いたらランニングを始めようかなw

ネットから申し込みできるようにしてって言いたいところですが、今回が最後の株主優待となるのでまぁ無理でしょうw

自社製品の優待は廃止でもいいけど、クオカードは続けてほしかったです。

エレコムは恩株なのでよほどの事情がない限りは永久保有と考えています。取得単価が低いので売却すると税金で持っていかれるのもあります。

今後は引き続き業績を上げつつ配当を出し続けてくれればOKです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント