ビックカメラから株主優待券のキャッシュバック振込キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

先月ビックカメラから株主優待券が来たタイミングでネットで買い物をし、株主優待券のキャッシュバックを受けるために株主優待券を郵送していました。

ビックカメラの株主優待券を郵送した(2020.11.28)

昨日銀行口座を確認したところ、キャッシュバック分が振り込まれていました。

上記記事においてはキャッシュバック額が3,658円と予想しましたが、いくら振り込まれていたでしょうか?

当たっていましたw

今回のビックカメラ.comでは5050円の買い物をしましたが、いろいろなポイント還元や割引があったのでまとめてみました。

・LINE Payの5%クーポンを利用して252円割り引き
・ビックカメラの通常ポイントが433ポイント
・マイナポイントでの還元が1,199ポイント
・キャッシュバックが3,658円
全てのポイントや割引を円換算すると5,542円分の還元となりました。買い物した代金の5,050円を超えていました。

ビックカメラの通常ポイントは、来年の11月にまた株主優待券を使ってビックカメラ.comでの買い物をする際に消費しようと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント