支出(2023.8)

スポンサーリンク

2023年8月の支出を見ていきます。

総支出

1ヶ月の支出が53,000円ってかなり少ないですね。
今月は個人的な買物をあまりしていないとは思いましたが、ここまで少ないとは驚きです。
両親を何回か病院に連れて行ったのですが、その時にガソリン代を出してくれたのはかなり大きかったです。
あと8月はAmazonプライムの会費の値上げがあったのでこれまで月払いから年払いにプラン変更したため趣味費として4,900円かかっていますが、もしプラン変更しないで月払いのままだったら8月の支出は5万円を切っていました。

決済別支出

現金決済

今回の現金決済は毎月かかる最低限の決済額です。

クレジットカード決済

趣味費はAmazonプライム年会費で自動車関係費はエンジンオイルとオイル処理箱です。

キャッシュレス決済

特にないです。

株主優待券決済

釜揚げうどんが半額になる1日に丸亀製麺に行きました。

最後に

暑くて家から出るのが億劫であまり買物に行かなかったおかげで支出が少なかったです。
先月くらいの支出に抑えることは無理だとしても無駄遣いをしないよう心がけたいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント