ドライブレコーダーの取付

スポンサーリンク

ドライブレコーダーを取り付けました。
今回取り付けたのドライブレコーダーは2年前に購入し前に乗っていた車に付けていたものです。

ドライブレコーダーを購入(2022.03.28)

取付手順に関しては1度やっているのでどうにかなりました。
ただヒューズボックスから電源を取りましたが、ヒューズボックスがグローブボックスを外した奥にあるため狭かったです。

アースは発煙筒を設置しているカバーを外しボルトに付けました。
あとはフロントガラスにカメラを設置し配線をして終了です。Aピラーを外して配線したのでちょっと面倒でした。

2年前のドライブレコーダーなので性能的に微妙ではあります。
将来的には新しいものと交換すると思います。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

自動車関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント