SBI証券で外国株式がスマホアプリで取引できるようになるっぽい

スポンサーリンク

米国株式取引のスマートフォンアプリ対応に関して(5/14更新)

いつもSBI証券の米国株式取引をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客さまから多くのリクエストをいただいております、米国株式取引のスマートフォンアプリ対応につきましては、2020年内を目途に提供できるよう鋭意開発中です。続報は、当コンテンツにてお知らせいたします。
いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

SBI証券の数少ない欠点の1つだった、外国株式のスマホ取引ができないが解消されそうです。2020年内を目途ということで、年内にもリリースされそうですね。

スマホアプリということですが、私のスマホは4インチのiPhone SEなのでiPadにも対応してくれるいいなぁと思います。

外国株式のスマホ取引は大手ネット証券だとマネックス証券が対応していて、その他にはDMM株でも対応しています。

やっと本丸が対応してくれたなって感じですね。

長いこと待ったかいがありましたよ。まだリリースされてないけどwww

今からアプリのリリースが楽しみです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント