昨日は7月7日ということで・・・

スポンサーリンク

七夕は7月7日から別の日に移したほうがいいと思います。

梅雨時で織姫と彦星が会えない可能性が高いからw

世の中一般には七夕で通っている7月7日ですが、一部のクズ人間には別の日として通っています。

7揃いということでパチスロ打ちに行ってきましたw

打ったのは人気機種である「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

5号機の絆は名機と思いますが、6号機になった絆2はまぁ微妙ですね。

6号機は1撃の最高が2,400枚なので、あまり夢がないというのもあるかも。そしてゲーム性がク●になりました。

天井まで行くのが普通になったので、通常時があまりに退屈です。

6号機になってパチスロやめた人はかなりいることと思います。平日の昼間は店も開店ガラガラです。

ちなみに昨日打った絆2ですが、2スルーや3スルーでBTに入っていたので設定は高い可能性がありましたが、通常時にハマっていたこともあり苦戦を強いられました。

それでも最高の引きを発揮した瞬間がありました。まさかのPBC(プレミアムバジリスクチャンス)です。

PBCはある程度の出玉を期待することができますが、期待すると数百枚程度で終わってしまうこともあります。結果はどうだったかというと、

完走することができました。久しぶりです。

その後もしばらく打ち続けましたが、頭痛がひどくなってきたのでやめました。ちょい勝ちでした。

昔から7月7日は多くのパチンコ屋にアホ共が大挙するような日でしたが、7月7日だからといって客に還元するような店も減ったため、すべての店の客付きがいいというわけではないです。私が打った店もガラガラでしたから。

客が減って売上が落ちてくればそれだけ客に還元しなくなり、そうするとさらに客が減るという悪循環が繰り返されやがては淘汰されてきています。

6号機があまりにク●なので規制が緩和される可能性はありますが、打ち手が減っているので先細りな業界であることには間違いないでしょうね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

パチスロ
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント

  1. deds より:

    もともと夏の祭りだったからな、太陽暦になってつゆにきてしまったけど
    正月ももともと初春だったのが、真冬になってしまい年賀状に梅の花とか新春とか変なことになってしまったけど

    • コロン より:

      dedsさん

      コメントを見てググってきましたw
      もともとは旧暦の7月7日で時期的には8月だったから比較的雨が少ない時期になりますね。
      だったら織姫と彦星も会うことができていた訳ですねw

      いや~勉強になりました!