パチスロブログは話半分で・・・

スポンサーリンク

セミリタイア生活カテゴリにもたまにパチスロをネタにしたブログがアップされます。

セミリタイア界隈だとパチスロに興味がない人がほとんどだと思いますので気にされた方はいないかと思います。

パチスロブログを見ていると、よくもまぁいい加減なことを書いているなと思うことがあります。

特に設定に関することです。

パチスロには設定があり、設定が高いほど出玉が多くなり勝ちやすくなります。

そして今の機種では特定の演出があった場合に設定が分かる場合があります。

例えば、こんな演出があったとします。

上記画像はバジリスク絆2の演出ですが、1枚目は設定2以上が確定し2枚目は設定2or4or6が確定します。確定演出は機種によって様々です。パチスロ関係のサイトをググればいくらでも出てきます。

「確定演出が出たからこの台は設定*だね」というのはありだと思いますが、ジャグラーのような確定演出がない台なのに「この台は****枚出たから設定●」とか言うのはどうかと思います。

なぜかジャグラーを打つ人ってオカルトっぽい人が多いんですよねぇwジャグラー打つ人に高齢者が多いからかな?

ジャグラー打ってちょっと連チャンだけで「これは高設定」なんてブログに書いているような人のブログは、話半分で見る程度にしておいたほうがいいです。

あとブログの内容が勝っている記事しかないブログも話半分で見る程度にしておいたほうがいいです。

たまにいるんですよねぇ。負けた時は記事しないで勝ったときだけ嬉々として記事にする人がw

だったらどういうパチスロのブログだったらいいのかということになりますが、基本的にパチスロに関するブログってぶっちゃけ面白くないブログが大半ですwパチスロに興味がない人だけではなくパチスロが好きな人が読んでもつまらないですよw

ただ探せば面白いブログもあると思いますよ。見つけるのは至難の業ですけど。

個人的には5回打って2勝3敗程度だけど収支は大負けみたいなYoutubeが面白いですwまぁパチスロ系のYoutubeも9割以上はつまらないけどwww

ブログにしてもYoutubeにしても話半分程度で見るのがいいでしょう。

余談ですがYoutubeの検索窓に「パチスロ」って入れて出てくるサイトは軒並みつまらないチャンネルばかりです。

特にパチスロに関して言えば、サムネが派手なYoutubeチャンネルは大半がつまらないチャンネルといえるでしょう。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

パチスロ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント