今は多くのパチンコ店でデータを公開しており、店内ではもちろんネットでも出玉状況を確認することができます。
ですから店にいなくてもネットが繋がる環境だったらどこでも出玉を確認することができるのです。
私が行く店はアプリでデータを確認することができるので、スマホにアプリをインストールしています。
そのアプリは単に店の出玉情報だけではなく様々なパチンコやパチスロに関するコンテンツがあり、そのコンテンツの中でブログが公開されています。
そのブログの中で「唯一パチスロでご飯を食べている・・・」みたいな触れ込みのブログがあります。
パチスロも適当に打ってたら勝つことはできませんが、いろいろ工夫次第ではプラス収支にすることは可能です。
簡単に言えば期待値が高い台だけを打っていればいいのですが、それはなかなか難しかったり面倒だったりします。
期待値が高い台がなければ打たずにいなければならないのですが、私は期待値が高い台が見つかるまで打たずに待つことができずに期待値が低い台でも打ってしまうのであまり勝つことはできていません。
ですからパチスロでご飯を食べているというのは、なかなかすごいことだと思います。
ただね、この人の10月までの収支が+15,000枚程度なので換金すると30万くらいなのです。平均すると月3万円程度しか稼げてないことになります。
月3万円でどうやって生活しているんだろうねw
月3万円程度の稼ぎでご飯を食べているといい切ってしまうことに対して恥ずかしいと思わないのかな・・・
月3万円で計算すると年収36万円になりますが、それって去年の私の配当金収入より少ないですw
しかし月3万円で生活するのは無理だけど、パチスロでご飯を食べているの意味をパチスロで食費を賄っていると解釈すればありかもしれませんね。
一般的に「ご飯を食べている」≒「生計を立てている」と考えると思うんだけどなぁ・・・
パチスロでご飯を食べているという触れ込みは、同世代の給料くらい稼げるようになってから言ってほしいですね。
コメント