野球に競馬に忙しい・・・

スポンサーリンク

セ・パ共に今日からCSファーストステージが始まりました。

セ・リーグはシーズン3位の巨人が勝ち、パ・リーグはシーズン2位のロッテが勝ちました。

巨人は先発・菅野からの完封リレーでロッテはサヨナラでの勝利となりました。

私は関東の人間なので巨人とロッテを応援していましたが、両チームとも勝って嬉しいです。

特に楽天に関しては楽天モバイルがク●なこともあり、ロッテを強く応援していましたw

さて今日のCSですが、セ・パとも同時刻に試合が始まりました。さらに途中競馬もあり忙しかったです。

できればリアルタイムで全てを見たいと思っていたので、無理やり楽しむことにしました。

私のPCは地デジとBS/CSをそれぞれ同時に2番組ずつ視聴することが可能なので、最高で4番組を同時に視聴できます。今日はプロ野球はBSで競馬は地デジで視聴しました。

複数チャンネルを同時に視聴するなんて年末くらいしかないので久しぶりでした。

3チャンネル同時視聴しましたが、さすがに音声は1番組のみとしました。基本はセ・リーグの試合でレースの実況の時は競馬にしていました。

将来的にはテレビは処分しようと考えていますが、今日のテレビへの依存を鑑みるとテレビを処分するというのは難しいかも。

明日は仕事なのでテレビを見る時間は少ないですが、第1日曜日ということで全てではありませんがCSを無料視聴することができます。

ちょっとでも興味がある番組は録画しまくる予定で、すでに予約を入力済みです。

仕事の為とは言え、野球も競馬もBリーグもリアルタイム視聴できないのは悲しいです・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント