1銘柄購入(3/21)

スポンサーリンク

昨日遅番から帰宅後に買えそうな指値を入れていたら刺さっていました。

月の初めに買おうと思っていましたが、花粉症がひどかったこともあり株を買うことまで頭が回りませんでした。

10株買ったのでJEPIの保有株数が335株になりました。JEPIは毎月分配なので買えば買うほどに毎月の分配金が増えていくということで、株を買った効果がすぐに現れるのはうれしいです。

投資やセミリタイア系のブログを見ていると毎月分配銘柄ではQYLDがメジャーでJEPIを買っている人はあまりいないのが気になるところですが、とりあえずはあまり気にせずに買い続けていこうと思います。

国内銘柄に関してもピックアップしていますが、想定以上に株価が上がってしまって買うのを躊躇しています。

ふと外を見たら、この時期なのに雪が降ってきました。積もらずに明日の朝までには解けてくれることを願っています。

今日と明日は気温が低いようですが、明後日以降は春本番の陽気になりそうです。まもなく桜が開花することでしょう。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント