この時期過労死寸前レベルで頑張ってくれています

スポンサーリンク

他の月も仕事をしていますが、6月は特に大忙しで頑張ってくれています。

2020年に買ったアイリスオーヤマのシュレッダーです。6月は大量の株主総会関係の書類が日々届くため過労死寸前レベルで酷使していますがなんとか耐えています。

買った当時はAmazonで2,632円で買いましたが今では3,593円とかなり値上がりしています。

安物のシュレッダーということもあり低スペックですが、本当にいい仕事をしてくれています。スペックは↓の感じです。

1度に5枚以内で連続使用が2分なので、調子に乗って使っているとすぐに安全装置が働いて停止してしまい5分程度経たないと動いてくれません。

資産運用をしていなかったら自宅にシュレッダーなんて買わなかったでしょう。

シュレッダーは今まで買ってきた物の中で間違いなくランキング上位でしょう。

これからも酷使する予定なので、引き続きよろしくお願いいたします。メンテナンスもちゃんとするよ。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント