【悲報】Yahoo!プレミアムの特典だった「ベースボールLIVE」が終了・・・

スポンサーリンク

残念な知らせが飛び込んできました。

【重要】Yahoo!プレミアム会員特典での「ベースボールLIVE」提供終了のお知らせ(2022/12/01)

誠に勝手ながら、 2023年2月28日をもちまして、Yahoo!プレミアム会員特典としての「ベースボールLIVE」の提供を終了します。
また、Yahoo! JAPANが運営するスポーツ総合サービス「スポーツナビ」内で「Yahoo!プレミアム会員」向けに提供されるベースボールLIVEは、2022シーズンをもってご視聴いただけなくなります。

Yahoo!プレミアム会員の特典だった「ベースボールLIVE」の提供が終了となるとのことです。

Yahoo!プレミアム会員であればパ・リーグ主催試合を無料で視聴することができたのですが、それがなくなるということです。

3月~5月にかけてはパ・リーグの試合とBリーグの試合を無料で視聴することができため忙しいなぁとか贅沢な悩みを抱えていましたが、それもなくなるのか・・・

ということでYahoo!プレミアムに関しては、Bリーグが開催されている期間の加入ということになりそうです。

Bリーグに関してはソフトバンクがトップパートナーなのですぐにYahoo!プレミアムの特典がなくなることはないと思いますが、新リーグが始まる予定になっている2026-2027シーズン以降もずっと特典を継続してくれることを願っています。

これからも1万ちょっとで買ったFireタブレットと月額508円のYahoo!プレミアムで自宅や職場でBリーグを楽しみたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント