2022年を振り返ってみる

スポンサーリンク

特に悪いことはなかった気がしますが、2022年を振り返ってみます。あまり強い印象がなかった年のような気がするので、振り返るにあたり今年1年間の当ブログの記事を見返しました。

よかったこと
宇都宮ブレックスBリーグ制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何と言ってもブレックスのBリーグ制覇でしょう。レギュラーシーズンは東地区4位でワイルドカードによる進出で、チャンピオンシップは千葉→川崎→琉球と無敗の6連勝での優勝でした。
ヘッドコーチの退任や選手の移籍等で今季は苦しんでいますが、まだ先はあるので何とか頑張ってほしいものです。

武豊ダービー制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
30年近く応援している騎手ということもあり、ダービー制覇はめちゃくちゃ嬉しかったです。欧州遠征が案外でしたが、立て直してさらなる活躍に来たいです。来年はベストな状態でイクイノックスとの対戦がみたいですね。

悪かったこと
今年書いたブログの中で気になるタイトルを中心に見返しましたが、悪かったと思えることは特にありませんでした。ちょっと悪いことなら山ほどあるでしょうけど、印象に残るような悪いことは有りませんでした。ブログに書いてないことだと、ドル建て資産は結構悲惨な感じだったりしますw

1年をトータルで見るとよくも悪くもなかったと言えるでしょう。健康面でもコロナに感染しなかったしその他の病気にもかかりませんでした。ちなみに2018年に退院してから1度も風邪を引いたことがありません。

ただ今年を振り返りながら感じたのが、あっという間の1年だったということです。

今年も当ブログをご愛顧いただきありがとうございました。

2023年は少しでも役に立つような記事を書いていければいいなと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント