無職生活が5ヶ月目に突入しました

スポンサーリンク

去年の10月から無職なので、今日で無職生活5ヶ月目に突入しました。

基本ぼっちなので何をするにも単独行動です。

ネットを見ていて急に欲しい物があったときに、いつでも探すたびに出かけることができるのはなかなかいいですね。

100均の商品がどうしても欲しくて車で100キロ以上運転しながら100均の店をハシゴして、結局買えなかったのが疲れたけど楽しかった。

110円の商品を買うために1000円近いガソリン代をかけて結局買えないみたいなw

やっていることは無駄ですが、その無駄を楽しんだということですね。

やりたいことをすぐにできるのは無職のメリットかもしれません。

いつになるかは分かりませんが、今年は車検があるので少しは働こうと思っています。

4月は自動車保険の更新、5月は自動車税の支払い、6月~7月は車検ということで、上半期で自動車関係の出費が続きます。

働いて自動車関係の出費に備えようと考えていますが、簡単に仕事は見つかるのかな?

病気の兼ね合いがあるので、仕事なら何でもOKというわけにはいかないですし。

ということで、まだしばらくは無職生活を楽しむこととする(´・ω・`)

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント