B1チャンピオンシップファイナル第1戦は千葉の先勝・・・

スポンサーリンク

BリーグB1のチャンピオンシップファイナル第1戦はで85-65千葉の勝利でした。

千葉が強かったと言うよりブレックスが悪すぎたというのが第1戦での感想です。

前半は1点差で折り返したのですが、後半で突き放されてしまいました。

シュート精度が低すぎたのが敗因といえるでしょう。

千葉を相手にしてブレックスの2桁得点者がスコット選手1人で勝とうなんて無理な話です。

あと各クォーター前半でファウルをしてしまい、選手を使いづらかった点も敗因と言えるのかもしれません。

苦手な川崎相手に2連勝して力を使い切ってしまったのでしょうか?

セミファイナルで川崎に連勝したこともあり、正直なところ試合が始まる前には千葉の強さを忘れていましたw

2戦先勝方式なので今日負けたから優勝が消滅というわけではありませんが、第3戦までもつれた場合は第1戦に勝ったチームが第3戦も制することが多いので、ブレックスにとっては非常に不利な状況になったのは間違いないです。

残された時間は短いですが、悪かった点を修正して明日の第2戦に臨んでほしいものです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

Bリーグ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント