日本特殊陶業がジャニーズ事務所所属タレントと契約更新せず

スポンサーリンク

日本特殊陶業、ジャニーズと契約更新せず

日本特殊陶業は15日、性加害が問題となったジャニーズ事務所の所属タレントとの契約を、期間満了をもって更新しないと明らかにした。岡田准一さんが出演する現在の広告も使用を停止する。

株式を保有している日本特殊陶業が契約しているジャニーズ事務所の岡田准一と契約更新しないことを明らかにしました。また現在の広告の使用を停止するとのことです。

海外での売上比率が8割を超えるような企業なので遅かれ早かれ何らかの対応をするとは思っていました。
岡田准一はいい役者なのでジャニーズ事務所を退社して心置きなく仕事をできる環境を再構築した方がいいでしょう。

日本特殊陶業はスパークプラグを交換した時に知り高配当ということで去年の1月に購入しています。

1銘柄購入(1/26)

株価に関しては好調で年初来高値を更新し続けています。

今は株価も業績も好調ですが、将来的に電気自動車が普及した時にスパークプラグに匹敵するような武器があるのかが気になるところです。
当面保有でしょうけど長期保有となるとわからないところです。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント