盛大にやらかして将来への不安を感じた(多少汚い話)

スポンサーリンク

先週の土曜日のことでした。

朝から食事もせずに遊び惚けて帰宅が22時くらいになってしまいました。

猛烈にお腹がへったので、メスティンでラーメンを作って食べたのです。

鶏がらスープの素と醤油と少しの油で、醬油ラーメンのスープの味に近いものができますよ。

夜間にラーメンを食べるのはどうかと思いましたが、短時間で作ることができるので、ラーメンの誘惑に負けてしました。しかも業務スーパーの冷凍ラーメンは熱湯に入れて30秒で茹で上がってしまうのです。

ラーメンを食べたのはいいとして、反省すべき点もありました。

ラーメンを2玉食べてしまったのですw

1玉だと物足りなかったから仕方がなかったのです!

2玉食べて満足して床に就いたのですが・・・

夜中3時ごろに事件は起きました。

お尻のあたりが温かく感じ、目が覚めたのです。

盛大に漏らしてしまいましたorz

これもまでも漏らしたことは多々ありますが、水様便というう●こ色した水みたいなものでした。水様便だと尿取りパッドが吸収してしまうので、問題はないのです。

ところが今回は下●便を尿取りパッドからはみ出そうになるくらいの量を漏らしてしまいました。いくら緩いと言っても固形物は尿取りパッドで吸収できません。

尿取りパッドを見たら悲惨なことになっていました。

退院直後を除けば、過去最大量かもしれません。

ただ尿取りパッドからはみ出さなかったのが不幸中の幸いでした。

半分泣きながらパッドを交換しましたが、その際にふと思ったことがあります。

何歳かは分かりませんがトイレに行くことができなくなったら、どうしようかと。

今は1日10回程度トイレに行っていますが、トイレに行くことができなくなると、1日10回尿取りパッドの交換をしなければならなくなります。

先のことであっても、考えただけで気が重くなります。

なんかさぁポンコツの自分に泣けてきます・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント