私は潰瘍性大腸炎が悪化したため大腸を全摘しましたが、その後遺症でウンコが漏れることがあります。
そのためパンツを汚さないために尿とりパッドを使用しています。
今はAmazonやウエルシアで↓の商品を買って使っています。
現状としてはAmazonでまとめ買いするかウエルシアで14日~16日のポイント10倍を利用することにより、実質価格が450円程度になるので尿とりパッド1枚あたり15円程度になっています。
1枚15円だったらまぁ許容できる値段かなぁと思っていますが、もし可能ならもう少し安価な商品がないか探していました。
そしたらカインズホームにお得な商品がありました。
【ケース販売】CAINZ ケアフィール ふんわり吸収 尿とりパッド 男性用 224枚(56枚×4個)
【ケース販売】CAINZ ケアフィール ふんわり吸収 尿とりパッド 女性用 224枚(56枚×4個)
男女とも224枚で2,392円なので、1枚あたり約10.7円となります。今使っているのが1枚15円くらいなので、かなり安くなります。
一見すると男性用と女性用で違いが分からなかったのですが、リンク先で確認してみたら長さが違っていました。
幅は男女とも21cmでしたが、長さは男性用が38cmで女性用が48cmです。今使っているのが49cmなので、今後使うとしたら女性用ということになりそうです。
今使っているのが男女共用で長さ49cmなのですが、カインズホームの商品は男女で長さが異なっています。ということは使用方法が違うのかな?
ということで利用方法を確認したところでかなり驚いたのですが。
一般的に尿とりパッドの使い方としてはパンツに沿って縦にパッドを当てて使うものと思っていました。イメージ的はこんな感じで。
ところがカインズホームで売っている男性用の尿とりパッドの使用方法は個人的にはかなり衝撃的でした。
尿とりパッドをチンコに巻くのですw
確かに尿とりパッドをチンコに巻けば尿が漏れることはないと思いますが、尿とりパッドをチンコに巻いたらもっこりしません?
普通のパンツを履くことができない気がするのですが・・・
今使っている尿とりパッドより安価な商品を見つけたことに関しては収穫ありでしたが、男性用尿とりパッドの使い方を知ったことに関しては何とも言えない心境になりましたw
コメント