仕事中に漏れて困る・・・(ウ●コの話)

スポンサーリンク

今の職場はトイレが近くにある上にいつ行っても問題ないので助かっています。

ですからウンコが漏れるということは基本的にはないはずなのですが、ポンコツ化した私の体はなかなか言うことを聞いてくれなくて困っています。

これまで数度漏らしていますがこんなケースでした。

・トイレを済ませてからちょっとトイレから遠いところに行き戻るときに間に合わずというケース
・くしゃみをした瞬間にというケース
・おしりがムズムズしてトイレで確認したら漏れていたというケース

ちなみに漏れているのはほとんどのケースがウンコ色した水分で、下痢を含めた固形のウンコを漏らすのは少ないです。

ウンコ色の水分は無意識に漏れていることが多いです。固形のウンコはトイレに間に合わずに漏れることが多いです。

これでも退院後に復職したときよりはマシにはなっています。

漏らしていますが漏便は尿とりパッドが全て受け止めてくれているので、実害はなしです。

他人に気付かれないように尿とりパッドを交換するのが大変なのですが。

今はたまに漏らす程度ですが(たまにでも嫌なものですが)、これが歳をとったらダダ漏れになってしまうのでしょうかね?

今から気が重いですよ。

歳をとったらダダ漏れになるかは次回の外来のときに主治医に聞いてみようかな。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

コメント