アホなアイドルだなw

スポンサーリンク


これまでも法令違反やコンプライアンス違反などで契約解除になったアイドルはいると思います。有名なのは元モー娘。の加護かな。古いところだとおニャン子クラブの会員番号1番奥田美香、2番榎田道子、3番吉野佳代子、7番友田麻美子、10番佐藤真由美の5名が喫煙がバレてクビになっています。

過去にも飲酒や喫煙などで契約解除になったアイドルはいますが、「濃厚接触者として保健所から自宅待機要請が出ているにも関わらずプールなどで遊んでいたことが発覚した為契約解除」というのは今の時代らしいですね。

「飲酒・キャバクラ勤務・自宅待機要請無視」と3つの違反行為でクビというのは珍しいかも。

アイドルって真面目にやると縛りが多くて大変だから、無理と思ったらやらないほうがいいよね。

今は誰でもSNSで発信できるようになったので、何事もばれないようにやるのは難しくなっている気がします。

表舞台で仕事をするのはもう無理なので、これから何をして生きていくのかな?MUTEKIですか?

逆に考えればフリーになるわけだからキャバクラ勤務をしても大丈夫だろって考えるのかもねw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント