支出(2021.12)

スポンサーリンク

2021年12月の支出を見ていきます。まずは総支出から。

ちょっと多めの9万円超えでした。車のウォーターポンプ交換をして3万円くらいかかったのが大きかったです。もうすぐ10万キロになるような車なので、故障や不具合による修理等でお金がかかるのは仕方ないですね。次は現金決済をみます。

住居費・生命保険料・理美容費は現金決済以外不可なので、こんなもんでしょう。次はクレカ決済をみます。

今月からhome 5Gの支払いが始まったので通信費が今までよりかかるようになります。初回なので日割りの使用料と事務手数料が合算された金額になっています。楽天モバイルの糞回線と比べたらhome 5Gは素晴らしいのひと言です。home 5Gにしてからネット回線に関する不満は一切なくなりました。次はキャッシュレス決済をみます。

趣味費の-2,814円はブラックフライデーで買った商品が使えなかったので返金した分です。Amazonギフト券で買った商品だったので返金もAmazonギフト券でした。あと税金・保険・年金は、住民税をPayPayで支払ったものです。最後は株主優待決済です。

はなまるうどん2回(600×2)と丸亀製麺1回(300×1)です。株主優待券の残りは吉野家HDが3,300円分でトリドールHDは5,800円分です。

1月は今のところは大きな出費の予定はないので6万円台の出費で収まりそうです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント